安心して、素直

わたしは、こどもである。

人懐っこく接して、愛されてきたけれど、わたしも無知の知で、もう少しマナーを学ばなければいけないと思っている。というのも、上下関係で、質問をして良いのはもちろん上役。可愛がってもらった方が良いので、話しかけてもらえるまで待った方が良いのだ。上役は、見ていてくれると思うから。気を付けます。

かまってほしい気持ちを飼い慣らす…

マナーは、大事だ。仲良くしてもらっているが、距離は大切にしたい。自分のような友達がいないから、友達の気持ちを察することができないけれど、良くしてくれているだけで、心的距離があるかな…
わたしは、頭が悪いので、細かいことは分からない。

でも、わたしは変わった?

素直になったかな。素直に泣いても大丈夫な安全地帯にいる。縁の八福と親族、SexyZone…必死に生きてきて良かった。みんな、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?