人としての魅力、色気とは

昔の私と現在の私の違い。

それは、ストレスへの対処法だと思う。かつては、友達に愚痴を言ったり、mixiに閉じ籠もったりしたけれど、今は神頼みになりました。寒川神社さんや川崎大師さんに出向いては、縁祓いをしています。18,19,20の厄をまんまと引き、10年苦しんだので、32、33、34、そして36、37、38の厄年は念入りに祓いました。気分が悪くなったら厄除さんに出向いては、我流の縁祓いをし、ストレスと決別しています。

助け合って『人』だけれど、やっぱり自立したい。

会ったら楽しい話をしたい。ご飯を美味しく食べたい。また会いたい!とお互いに思いたいから。私は、工夫しながら自分の時間を過ごして、もう少し色気を醸したいかな。頑張ります!

魅力的な私になる、その日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?