見出し画像

鑑定を受けて下さった方から合格バトンが!

こんにちは!
四柱推命鑑定士のたなかみなこです。

もう12月。
共通テストまであと1か月を切りました。
(我が家は受験生がおります!)

そんな折、
四柱推命鑑定をお受け下さった
娘と同い年の方から

「第一志望の大学に合格しました!」

とご連絡が入りました。

なんと、
20倍以上の競争率を乗り越えて
自己推薦で超難関大学に合格されたのだそうです。

とても嬉しいことに
「鑑定を受けた翌日から、子どもが変わったんです。」
とのメッセージ。

鑑定を参考にして下さり、
自己推薦に向けて
さまざまな取り組みをスタート!

周りに惑わされず、
まさにGoing my wayだったそうです。
(それが吉!のお子さま♡)

運気や用神(武器)を味方につけての合格。

「合格バトンをお渡しします!」
と書いて下さいました。

次は、我が家の番!
運気と用神を味方につけることで
きっとうまくいくと信じています。

中学受験からのリベンジ。
本当に合格おめでとうございます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?