見出し画像

越谷法人会 広報委員会

越谷法人会広報委員会があった。

広報誌を作成している委員会だ。


広報誌 | 公益社団法人 越谷法人会


親会では監事をしているため、理事会、役員会には出席はしてきたが、委員会に所属するのは今期が初めて。


青年部にも所属しているのと吉川地区での活動もあるので法人会だけで4つ所属することになる。


それぞれ活動内容は違うものの会議が多くなるのはなかなか大変だ。


それでもがんばって参加すると思わぬ出会いがあったりする。

たまたま探していた業種の社長さんだったり、近所に住んでいるという方だったり。


損得で動いていればきっと出会うことができなかっただろう。これは法人会に限らない。


頼まれごとは試されごと。

与えられた試練にちゃんと向き合えば、思いもよらないところから恩恵を得られるのだと思う。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはまちづくりの活動に使わせていただきます!