見出し画像

セッ○スの在り方

好きな人とセッ◯スをすることは
最高に幸せなこと。

今回はそんなセッ◯スを
より充実させていくためにも
気をつけたいこと、意識したいこと
をまとめていこうと思います。


他の人と比べるのはNG

セッ◯スをしている最中、または事後に
うっかり元恋人やまたはセ◯レと比較したような
発言をしてしまう人もいます。

セッ◯スは人によって違って当たり前。
いい意味でも悪い意味でも心の中で
比べてしまうことはあるかもしれません。
しかし、それを声に出してしまうと相手の気分を
損ねてしまいます。

場合によっては傷つき次回からのセッ◯スに
影響が出てしまうでしょう。
お互いの信頼や安心が崩れていく恐れがあるので
注意が必要です。


自分を解放せよ!

セッ◯スをするということは
女性にとっても男性にとっても
〝恥ずかしさ〟や〝不安〟が少なからずあります。
「相手に下手だと思われたらどうしよう…」
「自分のやり方で満足してくれるかな…」
いろんなものが心の中でぐるぐるしている時に
心の底からセッ◯スを楽しむことはできません。

どれだけパートナー同士で信頼できているのか、
不安を取り除き合えているかはとても
大事なことです。
意識してみてください。

心の底からセッ◯スを楽しむためにも、
お互いに自分を解放し合えるようになりたい方は
コチラのnoteも読んでみてください。


お互いの違いを理解すること

人によって
〝なぜセッ◯スをしたいのか〟
は違います。

・性欲を解消したい
・承認欲求を満たしたい
・相手からの愛を感じたい
・寂しさを埋めたい

などなどいろんな理由で
セッ◯スをする人がいます。

特に男女では違いが顕著に現れるので
お互いを理解をし合うのは
とっっっっっても大事なことなんです。

例えば、「愛情を感じたい」と
思っている人に対しては
イかせることも大切かもしれませんが、
どちらかというと「好きだよ」とか
「かわいいね」とか
愛情表現をする方が優先順位は高いはずです。

お互いが相手の持っている〝本当の欲求〟
理解できるとより充実したセッ◯スが
できるようになっていきますよ。


マナーはしっかりと守ろう

これは男女共通して言えることですが、
セッ◯スを楽しむためにも最低限のマナーは
しっかり守らなければいけません。

・避妊をすること
・爪を切る
・匂いケアをする
・清潔感を保つ

などなど、こういった相手を思った行動が
欠けたまま
セッ◯スをすると必ず萎えるときがきます。

信頼関係にまで影響することもあるので
しっかりと意識しましょう。


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

「いいね♡」「フォロー」よろしくお願いします!

--------------------------
オススメ記事
--------------------------

〈セッ◯スで好きな人を沼らせる方法〉

〈中イキの仕方、させ方〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?