見出し画像

オパって、スター☆ウォーズのフォースに少し似てる!

スターウォーズが好きな兄の影響で、子供の頃から私も大好きです。

っていうか、好きすぎて気軽に見れない。
また、広大なストーリー過ぎて、ザザザーザーンザーンで文字がスクロールされる時は、なんとも言えないスケールの大きさを感じて飲み込まれそうな、落ち着かないような恐怖にも似た感覚があった。

スター☆ウォーズっていうと、私たちはそのサウンズで聞いているけど
英語圏の方じゃ、星戦争?かー、、。

エピソード456から始まって123にもどる、ルーカスが789は作らないと知って、ちょっとまってちょっとまっておにいさん、、、と思ったもの。

からのディズニーが買い取り、主役も女の子!
風の時代に突入して、スタートしたエピソード7は
めっちゃ良かったな!!

フォースの覚醒

ただ、以前と違うのは、選ばれしものがフォースを使える素質を
持って生まれたる、が新シーズンエピソード7以降は、誰の中のもフォースはある。
って事を感じさせるシーンがある。

私はオパという、メソッドをやってますが、
テレパシーの先取りみたいな事をやってます。
ただ、オパは夢物語でなく、実際の生活に着地して
元気と健康、心地よく今を過ごす為に、現実的なメソッド

脳、身体、波動、感情、人間にはどれも大切。

詳細は長くなるからまた今度で、
とにかくオパの波動はすべての人が持って生まれている。

行動をする大脳に、医学上でも発見された大脳新皮質という脳
大脳新皮質には、莫大な情報があり、日常生活では数字でいったら
1~8位、だた使ってないだけで120までの情報、またそこには未来情報がある。

それを研究しまくって、形にされた創始者は九州の女性。
研究や聞き取りでオパは2023年12月23日で出来上がった。

そして、そのオパは学べばだれでも使える。
惜しみなく創始者は教えてくれる。

脳が整い、身体を整え、感情を切り、今にいる。
波動は、120の覇気と120のエネルギーを掛けていく。

自分の事が自分でわかる。
なので探す必要がない。
他者の事を、松果体(サードアイ)を使ったり、気を単独で使う
ことなくわかる。

松果体メインの時代から、大脳新皮質の時代になったから。

基い、スターウォーズですw
フォースはだれでもつかえるよと、オパは誰の中にもあるよ、
とつい物語とリンクしてしまう私でした。

そして、最後にレイが、
アイム、レイ、スカイウォーカー
じゃじゃじゃじゃーんじゃーんで終わった時の、鳥肌(´;ω;`)

そう自分のDNAだって自分で決めていい。

はい、そして、私の星戦争は長い間をかけて終わった、、、
パチパチです。

また、続きがあるそうだし、スピンオフのオビワンもみたけど、、
ユアンのオビワン、まだまだイケイケかっつちょいいのに、初老扱いされていて、、、(´;ω;`)

ついフォースとオパをかぶせてしまいます、の話でした。

ただ、オパを知る前は気楽に見れなかった映画だったのに、
今は、これはルーカスの世界観ね。

と自分と切り離して、物語として楽しめるようになった。

もうね、あがめまくってたから(笑)
ジェダイ、かっつちょいいいいって。
ダースベーダも、ジェダイから闇に落ちたけど、
きっと誰の中のも2面性はあり、物語的に正義と悪が分かれていた時代。
フォースが強い程、光と闇のふり幅もある。

それももう終わったね♬

誰の中にもひとりひとりも物語がある、たたそれだけ。
これからの物語、自分のこれからは自分で決めていく、オパで!
かつてなら、もう〇〇歳だし、、、とかあったけど、
今はそんな時代でもないね♡

これから、みんながそうなっていく、その過渡期に
ちょっと先取りメソッドオパ、
時々うーーーー(-_-;)って
なる時もあるけど、意識だけだと理解できずw

でもオパは意識と無意識の統合したところ、そして決して現実離れしない。

そんなオパが大好きなわたしです。

8、9年位前に、身心のバランスを崩し、死んでしまうかもとなった私。
オパに出会ってもうすぐ5年。
ようやく、こうやって自分から発して広げていく元気と健康をオパメソッドで取り戻したというか、新生の私になりつつあります。

今日はここまで、おやすみなさい♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?