見出し画像

81.1年2ヶ月ぶりの更新!近況報告

大変ご無沙汰しております。
関係コンディショニングプラクティショナーのみーさんです。前回の投稿から、気づけば1年2ヶ月の月日が経ってしまいました。その間に色々なことがありました。久しぶりの投稿ということもあり、勝手に近況報告をさせて頂きたいと思います。

【本業】
・2021年4月に復職。3回目の今回の復職が一番スムーズだった気がする。新卒から15年在籍しているが、復帰した半年で過去最高の評価を頂くことができた。生産性高く働くコツを掴めたが、その一方で、自分の強みと同時に弱みにも向き合わざるを得なく、ベテラン故の苦しさも感じた。コロナ禍の中でフルリモートで通勤がなく大変ありがたかった〜!

【副業・パラレルキャリア】
・本業に時間&心身ともにフルスイングのため、全く副業どころではなかった!やはり、転職エージェントの仕事は片手間でできるような、そんなに簡単な仕事ではない。しかし、本当は細く長くでも【関係コンディショニングプラクティショナー】と【わらしべ読書インストラクター】の活動は続けていきたかった。ライフワークとして上記活動に関わり続けるにはどうしたらいいか?が次の課題。

【ライフ】
・2021年4月に育休明け復職したものの、同年6月下旬に第4子の妊娠発覚!4人目をいつかは欲しい、と思っていたので嬉しかった。フルリモートの働き方でなんとかつわりの時期を乗り越え、無事安定期を迎える。そして2022年1月中旬より産休に。

・コロナ禍で高まった戸建て熱のおかげか、2020年11月に見つかった念願の土地でマイホーム建設プロジェクトスタート。2021年3月に契約、同年8月末に着工し、2022年2月末に引き渡しの予定で、ただいま絶賛建設中!夢の詰まったマイホーム。まさか夢が形になるなんて、1年前はまだ想像もしていませんでした。
引っ越しが4月となるため、産後そんなに時間が経たないうちに梱包・開梱などをしないといけません。多少の不安があるので、今から断捨離含めて色々と準備していきたいと思います。


メインではこんな感じの近況です✨
そして2022年3月上旬に4人目にして初となる女児を出産予定のため、残りの5週間を健康に気をつけながら、有意義に過ごしていきたいと思います!


ここまでお読み頂きありがとうございました😊





私の記事に興味を持って頂き、ありがとうございます! スキ!やコメント頂けると嬉しいです^_^