見出し画像

素敵なお庭と🌹

ジゼルと一緒に毎年期間限定で開かれているというローズガーデンに行ってきました💕

薔薇だけでなく色んなお花が咲いていて撮影にピッタリ(*´ω`*)❤️

ジゼル「小さなお家がある🙂✨」

ジゼル「少し休憩しよう?」
横顔も綺麗ね…(   ◜ω◝ )ウットリ✨
ほんと可愛い可愛い…🥰

ジゼル「ルナ、せっかく来たんだから
花を見よう?✨🥺」
ジゼルは色んな表情を見せてくれる
私のモデルさん☺️❤️
最近左側の下まつげを描きかえたり
目元にラメを入れたり✨
メイクが少しだけ変わりました👀💄💖
まるで不思議の国のジゼル

この日のコーデ場所とばっちり合うね❤️
( ´∀`)

ジゼル「素敵なところだね✨」

この写真が1番お気に入りだったりします♥️
また来年行こうね😌

ジゼル「うん✨ルナと一緒に…来年もまた来たいな😊」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?