見出し画像

はみ出す個性

ついに完成した新作のイラスト『はみ出す個性』です🥳💕
今回はタイトルにもなっていますが 『はみ出す個性』をテーマに描きました! 全体的に個性的になるように...好きなサー カスモチーフやハロウィンをモチーフに 描きました✨

右上のキャラクターは自分自身の個性を思いっきり
解き放って自分らしく輝いている様子を描きました

左下のキャラはコンプレックスでもある 顔の傷が原因で普段は手に持っている馬のマスクを口元にしているんですが、今回はありのままの姿で自分を解き放っているようなイメージで…あえてマスクを外した姿にしました☺️

                    私の思う「個性」は
カラフルな色のイメージなので全体的にカラフルになるよう塗りました🩵🩷💚💛🖤

個性的なものが好きな自分の好みに刺さる1枚になったのでとても嬉しいです🥳💕

今はクリスマスより先に年賀状用のお正月イラストを描いています✨
まだ色塗りまでたどり着けてませんが楽しく
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?