見出し画像

戻ってきた日々を大切に、愛してる

こんばんは。お久しぶりです。湊です。
何となく日々が落ち着いてきた気がするのでやっとの更新です。

タイトルには戻ってきた日々、とありますが、戻ってはいません。人生進むことはあっても戻ることは無いでしょう、だって、残酷にも時間が過ぎ去っていくのだから。
常に新しい自分と付き合っています。そんな日々の日記です。

えーと、元カレくんとお別れして早2ヶ月が経とうとしています。ものすごく色んなことがありまして……

荒んでいつも通りセックス依存に走ったりもしていたのですが、それよりもお店で働いた方がお金も貰えるし何かあったら守ってもらえるだろうし数百倍マシ、ってのに気づいてふうぞくじょはじめました。まあこれは前回も書きましたが、そんな感じででりへるいちねんせいをやっております🚗³₃

11月更新が落ちたのは病んでたのもあるし性病なってしまっていろいろ大人しくしてたからです。当然でりは出勤できないしお金カツカツだし心のゆとりも当然無いし。そう、お金が無いとわたし、ダメなんです(自己紹介)。

というのも、貧乏育ちでお金にものすごくコンプレックスがありまして。
流石に借金とかはしてないけど、未来の自分に借金はしています……(クレカ支払い)
お金が使えないとめちゃくちゃストレスで。いや、そりゃそうなんだけど、それが人一倍強いというか……

小さい頃何も欲しいもの買って貰えなくて(というか貧乏なの分かってたから欲しくても言えなくて我慢していた)、大人になった今ぐらい好きなもん自分のお金で買っていいやろがいっ!っていう考えの元とても買い物をしてしまうんですよね。良くないような、いいような……

それで私が満たされるからいいものの、いやでも倒産寸前なの何とかしたくてレッツゴー鬼出勤でございます。ぴえ🥺

12月は繁忙期なのでね。頑張ります。
ちんちんシバいてボーナスをむしり取るのだ、とは言うけどもあれです、仕事自体嫌いではなくてむしろ好きで、やりがいなんかもあるので楽しめてはいます。まあ私は少し、いや、かなり変な人間なのでね。これぐらいがちょうどいいのかもしれないなんて思ったりもします。

そんなこんなで私は元気です。一応。

あっあと今すきぴがいて…………(また男か)(懲りないねあんたも)
すきぴ居ると精神安定するんですよね……今はすきぴに感謝しています。クリスマスイヴデートする予定なんだ。えへへ。


それでは。好き勝手惚気けて書きたいこと書いたんで去ります。ありがとうございます。

(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?