見出し画像

生きるのにつかれている

こんばんは。
お久しぶりです。とても。

気づいたら年を越していました。越せると思っていなかったので(本当に死にかけていた)、びっくりしています。

ということで、今年もよろしくお願いします。
みなとです。

まじで生きるの疲れた……
さっきご飯食べてたらBAD入ってしまって(気分が悪くなってしまって……)たいへんでした

ごはん食べたいのに食べれなくて
食べる元気がなくて
寒気してきて、みたいな

なんでこんなに生きているだけなのに

たいへんなんだろう

つらい、つらい、つらい。
泣き出したくなるような毎日にそっと目を閉じて
息を吸う、吐く術を知らないまま。


最近は原神というゲームにハマっていて
ゲームをやる余裕がようやく出てきました。

ぽちぽちやっております。

久しぶりに、少しだけだけど。

書こうと思っていたnoteを書けたので今日は良しとします。
みんな、しなないでね、
わたしも、死なない、と、思う。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?