色んな仕事した結果

経歴のお話

高校時代は飲食店を卒業するまでの3年間

卒業後は大学へ行き、スーパーに1年

大学は1年で中退と同時に辞め

そこからフリータ生活で色々な接客業をさせてもらいながら経験を積む

ユニクロやバーテン等の仕事を転々としました

24歳くらいにパチンコ屋で働く事になり

当時金が無かったので…

それが4年くらいして、そこは辞めて

違うパチンコ屋で3年?くらい働いて

そこの店が潰れて、系列店で異動になったが

その会社の嫌な部分を近くで見ていたが為に辞め

その時はコロナが流行り出してきてた頃だったので丁度良いと思い辞め

そこから家の手伝いを2年くらいやって

新しい仕事を見つけ、来月からって感じで決まりました

正直、歳も30半ばで資格も運転免許しか無かったのできついなーと思いながら探してましたが見つかったので良かったです

もっと若いうちに資格とか取っておけば良かったなーって思いますね

こんな人間でもまだやっていけそうです

私よりもっと大変な人多いと思いますが、頑張ってほしいと思います。

私もこれを機にまた色々頑張ってみようと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?