見出し画像

明日へのメッセージ「氣」

割引あり

はじめましての方もお久しぶりの方もいつもありがとうの方もこんばんは🌼



🏤勝手にピンチ

今年もやってきました。
確定申告期限の3月15日まであと3日!
農業は自営業なので、自分で確定申告をします。
小さな百姓は白色申告。
毎年ギリギリ。
インターネットで提出できるようになってかなり助かってます😄

まだ少し雪が降ったり朝は凍結したり霜が来たりですが、春は確実にやってきてて、れんこんを掘らない日は、畑を掘ったり種まきをしたり、育苗したりしていて、なかなか家に落ち着いていられません。

みなさんは、どんな感じですか?

🏡明日へのメッセージ

それでは今日も筋反射テストで、メッセージを聞いてみます。

「今から明日そして次回の記事までの間、これを読む人全員がそれぞれのゴールに向かって豊かになるために最高最善の言葉を教えてください。」

本は、「The Secret 日々の教え

何日目ですか?

264

ここから先は

390字

サポートありがとうございます💖 自然と共に生きるカフェ☕(構想中)の活動費に使わせていただきます💖