見出し画像

米粉カレールウを手作りするZoomイベント開催します!『米粉を使って和のカレールウを作ろう』

病み上がりでもおかわりできるカレー作れます🍛✨
【4月開催決定しました✨】

『米粉を使って和のカレールウを作ろう』zoomイベント4月19日に開催決定しました‼︎

投稿に目を止めていただきありがとうございます😊左古田みなです☺️

リクエストをいただきましたので、4月も開催します‼︎

今回もご好評につき、モニター価格で募集させていただきます✨
5名様限定とさせていただきます🙇‍♀️

材料費・送料込みでこの価格は今だけの特別価格です‼️

日時:4月19日(水)11:00〜12:00
参加費:3,300円(税込・材料費送料込み)

申込み締切:4/13(木)23:59

食物アレルギーのある方はご相談ください🙇‍♀️

申込みページはこちら↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdh5i9qEGTjnj5CBDkI_EuW5BEXaRRSznZv5zEXj2B4Ntu0ow/viewform?usp=sf_link

☆このイベントのいいところ☆
・材料はすべて計量して送付されるので、前日に慌てて買い物に行かなくていい。
・当日の様子を録画したデータを送るので、別の日に動画を見ながら復習することができます。

このカレールウで作ったカレーは
・胃腸が弱い方でも安心して食べられます🍛
・辛いスパイスなしで作れるので、お子さまもパクパク食べれます🍛

この米粉カレールウのいいところ✨
①動物性油脂、小麦粉を使わないので、身体に優しい
食べた後胃もたれしない
②スパイスを使うので自分のお好みの辛さにできる
③ルウとして保存ができるので、必要なときに時短でオリジナルカレーができる

参加された方の感想
・偏食気味の上の子も、まだ離乳食の0歳の下の子もパクパク食べてくれました✨
・思ってたよりとっても簡単だった。これなら家でも作れそう。
・病み上がりで食べれないかもって思ってたけど、食べてみたら美味しくて思わずおかわりしちゃいました😂

ぜひ一緒に作りませんか?

ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?