見出し画像

なんでも初めては勇気がいるよ!

今日、わが家にきて1年になる保護犬「ナミ」

うちに来てはじめての狂犬予防注射!

もちろん、私も初めての対応


ドキドキf^_^;

たくさんの資料用意していざ出発!

たくさんのお友だちわんちゃん達に興奮してはしゃいで😅
引っ張るのに手がいた〜い😂


この時期
新しい環境が始まった
新1年生
新社会人


初めてのことって
やっぱり怖い😱
ドキドキする💓


自分はそう思わなくても
必要以上に
こころに負担かけてるかも?


我が家の末っ子
この4月から
北海道にて、新中1年生として生活し始めた

見えないところで頑張ってるんだろうなぁ☺️

子どもたちの
そんな頑張りを
知って
労わる気持ち気持ちは伝わる❣️

そう思った狂犬病予防注射の日^_^

一言
「頑張ってるんだね」
声に出しても
アイコンタクトでも
後ろ姿を見送る
でも

それぞれのやり方で🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?