突然ですが、あなたは美味しい‼️楽しい‼️感謝‼️とご飯食べてますかぁ?

昨日、作り手の心のこもったお弁当を食べる機会にめぐまれ
ありがたくいただくと

子供たち「おいしい、おいしい」と(*´꒳`*)

このうずら、ちょっと黄色いよね?
なんでだろう?
なんの味?

などなど会話もはずみます♪

食事って栄養も大切だけど
作ってくれる人への気持ち、感謝
そして
その時食べる人の気持ちが
その味をいっそう際立たせてくれる。

そして、目や脳を使っての観察力。
自分なりの表現力。
味覚。
などなど感じる力も養われます^ ^


もちろん栄養も大切!

温かくてボリュームたっぷり元気が出ました☆

これはぜひあなたにも!

画像1

心も体も元気になること間違いなし。

加えてこちら低糖質メニューもあり!
毎日の日替わりで、バラエティー豊か^ ^

画像2

そんな心も体も元気にしてくれるお弁当(*^_^*)

ぜひぜひ^ ^  ↓

【ウェブサイト】https://0141gohan0141.wixsite.com/-site

【Instagram】gohan_no_jikan0141


この美味しいお弁当
プラス
私は遺伝子栄養で学んだ自分に合った食べ方で
さらに健康で美味しくいただきました^ ^


どういう子育てをするにも元気の源の食事は最も重要!

食べることは生きること!

経験や体験を重視する五感を使った子育てや
多くの学びがある離島留学させるにも
やっぱり基本は食事から^ ^

子ども3人離島留学経験あり。
経験や体験、五感を通しての子育て実践。
離島留学にご興味のある方
留学には興味ないけど、毎日の子育てでいろいろ悩んでいる方
聞いてみたいことがある方
お気軽によかったらご相談くださいね 

Instagram【minba0110】
または
このnoteのコメント欄にもぜひ♡


たくさん食べて元気モリモリ、素敵な1日を過ごせますように♡

お付き合いいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?