見出し画像

娘の留学のための北海道道中2日目!

この日
最も印象的だったのは
やっとホテルに着き
近くの食堂に立ち寄っての帰り

不意に渡されたもの

そこに書いてあった言葉

「今を生きる!」

この言葉にグッときて
娘との時間を想い、込み上げ
娘に抱きついた❣️


明日が来るなんて、誰にもわからない
だから、今日を
今を生ききる!





娘の思い出の場所 ハルニレの木🌲
目の前を走っている娘
大空に顔を向け、流れる涙を乾かしながら、恥ずかしげもなく
「大好きだよ」と叫ぶ私!
あと、数日、思いっきり楽しもう!



そして
北海道での無事を祈る帯広神社⛩️
季節ごとに見る景色は変わるけど
きっとずっとそこで守ってくださる神様がいることに感謝して!

いろんなご当地を食べ食べ
長い旅路にスース寝息たて横で寝ている娘を見るのも幸せ


今日も生き切った!




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?