見出し画像

無職がFXを始めて21週間

もうすぐ12月になりますがいかがお過ごしでしょうか。

あと一ヵ月で今年が2020年が終わりますが、良い年になったか分からないですね。



先週11/23~27のFX結果です。

2020_11_23-27の結果

大体1万円の利益になってます。

ポンド月末アノマリーを信じて買いポジションでデイトレードをしていたのですが、乱高下が激しく思ったより利益になりませんでした。

もっと上昇しそうだと欲をかいてポンド円の買いポジションを握ってしまった結果がこれです。

2020_11_23-27の結果2

含み損約4万になりました( ゚Д゚)


26日木曜からポンドが下向きになりました。

上昇したものはいつか下降するので、そのタイミングを見極められなかった自分が悪いのです。

27日金曜日は「EU内で漁業権に関わる大臣に対して明日緊急会議を開く」というニュースでさらに不安売りされ、一時的に-100pipsになってました。


年末を迎えてポジションを保持するか、早く損切するか迷うところ。

普通なら早く損切したほうが良いのでしょうが、これ以上損切貧乏になりたくないんですよね。。。


こうやってFX初心者が退場していくんだと思います。

まだ耐えられる金額なので30日の月曜日は様子したいです。


ではまた来週トレード結果を報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?