見出し画像

アラサー女子の人生を大きく変えるchange one's mindset 3

アラサー女子の人生を大きく変えるchange one's mindset 3選

人生激変3選はこちら⤵️

①自分の人生において最も味わいたい感情と向き合う

私は何がやりたいんだろう、、、
どういう状態が理想なんだろう、、、と
ぼや〜っとはあるけどなんだかパッとしない人は
もしかしたら自分の感情に寄り添えていないのかも知れないです。

私はネイリストになりたいと漠然と思い続けて
ネイリストになりました
だけどなんだかパッとしない、、、

だけど自分の感情と向き合った結果
自分の知らない世界を自由に飛び回って”ワクワク”したい
沢山の人に"楽しい""ワクワク"をシェアしたい
単純にそこだったんだということに気付いて
その為にはどうする?それを叶える為には?と動き出せるようになりました



②出来ないと思うのは単なる思い込み

出来ないのではなく、”やらない自分”を選んでいる
自分の可能性を自分で否定してしまっているだけ。
それってめちゃくちゃ勿体ない!!

それは今まで生きてきた中で受けた否定的な言葉や自信を失ってしまうような経験から制限がかかってしまっているだけ。

あなたにも誰にでも”出来る力”は内在している!!
自分の可能性は誰よりも自分で信じてみることから始める

私が大切にしていることは”やらずに後悔よりやって後悔”
やってみて後悔することって今まで一度もなかったけど
やらずにいたことは”あの時ああすれば、こうすれば”と心残りしてしまう

だから内心出来ないかもと自信なかったとしても、少し怖くても
これやんなきゃ後悔するなってことは飛び込むことを
私は選んでいます。自分の可能性を信じて。


③全て必要必然ベスト

何か始める時って早いも遅いもない
特にアラサーになったり年齢を重ねていくと
”もう若くないし””今から新しいこと始めるのってもう遅くない?”
”早く〇〇しなくちゃ”
そんな声をよく聞くけれど

”今”何か変えよう、”今”スタートしよう、あれ?こうじゃないかもと思った"今"

”今”このタイミングが必然必要ベストだし
そのきっかけとなる出来事も必然必要ベスト

周りと比べる必要ってない
そのベストタイミングを逃すのも決めるもあなた次第で
あなたが全部決めている。

ぜーんぶぜーんぶ自分次第で変えられるし、自分で選べる!

今生きてるこの瞬間も自分で選んで生きてることに気付いたら
あとはどうするか、どうしたいのか決めて行動に移すだけ

世の中はシンプル!!



.............................................

nueva era  プロジェクト
   ー新時代の幕開け

"心からときめく充実した豊かな人生"を
新たに歩み始めるのもいいんじゃない?
という私からの提案です


manaお悩み相談室を毎月先着5名様
zoomにて1対1で1時間 無料で受付しております!
気になる方はDMまで✉ ͗ ͗

#独立 #20代起業 #転職 #人生激変 #アラサー女子 #アラサー独身女子 #出来ないを出来るに #可能性を信じる #独立開業  #フリーランス #働き方改革 #マンツーマンセッション #お悩み相談室 #新時代 #風の時代 #理想の暮らし #自分と向き合う #シンプルな暮らし#豊かな人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?