見出し画像

【毎日更新 100日目】ミッションコンプリート

こんばんは ティーです(^^)

ようやくここまで辿りつきました。
今日で晴れて100記事目。
目標達成です!
パチパチパチパチッ


さて、ということで、100記事書き終えた
感想を綴っていきたいと思います。

まず、めちゃくちゃ達成感があります。
自分で決めたことをしっかりと
達成できたから。

何かを発信続けることはできる自信があります。
ひとつの自分の実績とすることができます。
(そんなにたいした実績ではないかもしれないけど・・・)


そして、100記事書くことの大変さというのを
改めて実感しました。
100記事って多分そんなに多い数字では
ないと思いますが、これでも結構
続けていくことは大変です。

ただ、もっともっと普段から記事や文章を
執筆している方がたくさんいらっしゃいます。
ホントにすごいことだなと思います。


多分やろうと思えば誰でもできることでは
ありますが、実際にやり続けることは難しい。
別に100記事書くということに深い意味は
ありませんが、自分で自分の目標を
設定し、それを達成することには
大きな意味があると思っています。


今後は、毎日の更新はしませんが、
もっともっと質を重視して、
記事を不定期で書いて行こうと思います。


あと、テーマをもっと具体的に絞って
いきたいですね。


100記事書くことを通して、
挑戦することに大切さを
あらためて実感しました。

そして、自分で設定した壁を
乗り換える力が身につきました。


今、あなたの目の前に壁が
あったとしてもきっと乗り越えられるはずです。

僕でも乗り越えることができたから。


壁を乗り越える為に、
挑戦し続けることは非常に
有意義なことです。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?