見出し画像

新生活(と題しているだけで最近のこと)色々ありすぎて何も上手くいかないが??

別れた報告のnoteと復縁した報告のnoteが今までの記事の中で同率3位と同率4位を記録しているんですが同情票ですか??
それとも追い詰められた状況の方が面白い記事が書けているということなのでしょうか。

こんにちは、もしくはこんばんは、そしておはようございます。喉仏と申します。以後、お見知り置きを。

えー先日、わたくしついに高校3年生という大台に乗りまして、毎日忙しい日々を送っております。忙しすぎて頭がおかしくなりそうなんだが??

本日ついに、母親から生活習慣が終わっているからそんなんだったら個室を辞めさせるぞというお達しを受けました。

ここで、親に終わっていると言わしめる、わたくしのここ3週間ぐらいの生活を見ていきましょう。

7時 起床
8時 登校

19時 下校
20時 飯
21時〜24時 睡眠(体調不良や疲れによる睡眠)
24時 風呂
25時〜27(3)時 勉強
27時 もう一回寝る

問題なのは21時から24時までの睡眠らしい。まぁ、ですよね。
(自分的には別にそうでもない)

b君(彼氏)もどうせ寝るなら先に風呂入って寝ろよと言っていました。別に寝ようと思って寝てるわけじゃないし私だって寝なくて済むなら寝たくないんですけどね。

で、ここで私、母に言いました。「普通に新学期が忙しすぎて疲労がやばいんです」
まぁ現状報告です。だらけているわけではないぞ、と。こういうところを無駄に言い訳みたいに言ってしまうのが私のよくないところではありますが。

母「新学期始まる前からそんな感じだったよねあんた」

はい皆さん!!!!!ここで新学期始まる前、私が何をしていたのかちょっと思い出してみましょう!!!!!!


↑これ、3/28
b君が死にそうだったとき。

↑3/29
自分なりにどうすればいいのかわかんないまま書いたやつ。読んでない人読んで。

↑4/5
iPadとキーボードを前にすると暗い言葉しか出てこなかった時期を少し抜けた時期
今はそれもネタに消化しつつnoteが書けている
この辺では部活の大失敗ももう起きてる。

↑4/8
新学期直前、復縁。


………………

なんなら今より忙しくないか!?!?精神が!!精神がぐちゃぐちゃな時期!!!!

この時は起きてたらもう復縁のこととか考えだしてしまうので好きあらば寝てたんです!!!!!!ずっと考えてたら頭がパンクしちゃうよ!!!!!!

最後の2行に胸を刺されますが。グサッっときますが……。

この時から話し合いが続いているわけで、別れたのが3/23の夜。話し合いが始まったのが翌日から。と、いうことは?

…………だめだ、考えるのめんどくさい。とりあえずここの間ずっと戦争だったということで!!!!戦争してたんですけど!!!


ここで本題に戻ります。みなさん、家族に彼氏と別れて今復縁迫られて戦争してるとか言えますか?

言えるわけねぇよなぁ!?!?!?!?

はい。そういうことです(?)。言いたこと、以上。


今日はこの出来事を言いたいがためにnoteを開いたと言っても過言ではない。です。読んでいただいで大感謝感激雨あられ嵐大洪水

わたしは最近星野源に救われているので星野源の2018年のアルバムを聴き倒します。ちなみにMVもみます。元気が出るわけではないけどこんな感じでもノリノリにはなれます。

こういう時はTikTokでちょっと昔に流行ってた曲が一番です。TikTok見たことないけど。


そんなこんなで喉仏でした。まぁ全然上手くいかないけど生きるしかないので生きます!!細々と頑張れ!!生き延びたもん勝ちだ!!


おわりんちょ