見出し画像

本日の人間観察のレポート

1:意味わかんないぐらい美人だった赤ちゃん

お父さんらしき人に抱っこされてたんですけど
私の目の前にいて(電車の中)
ニコォ…ってこっち見てニチャァ…って感じで笑ったんで
微笑みを返しておきました
めっちゃ綺麗な二重でこういう子が美人になるのではと思った

2:駅のホームでマイク持って「さがってくださーい」って言ってた女の人

要するに駅員さん?なんですけどかっこよかったんよ
何がかっこよかったのかわかんないけど

3:私の後ろで喋ってた仲の良いカップル

「なんかあったじゃん、2人で間に合わねーって大騒ぎしたやつ」
「あーあったあった!」
って会話が耳に飛び込んできて(断じて盗み聞きではないよ)
仲良いな幸せに暮らせよ、ってなった



なんかもっといたはずなのにわかんなくなってしまった


どうもこんにちは疲労人間渡鳥です
もう家帰って飯食ってnote読んでたら吹っ飛びました記憶が
ちなみに一番好きだったのは美人な赤ちゃんです

寒くないですか?今日
寒いですよねわかるぅ

用事のついでに本買いに行こうと思って
本屋寄ったんですけど欲しい本なくて悲しくなりました

まぁでも私には今友達に借りてるはてしない物語があるので
これをまず読みたい
まだ100分の1ぐらいしか読めてないのでね
合間合間に読んでいきたい


そんなこんなで渡鳥ですた
最近はガチャガチャが置いてあったら見ちゃう病気にかかってます
今日は鯨の模型があって可愛かったです

おわり