見出し画像

そう、私の電車は妖怪ウォッチ

そう、あなたの電車も妖怪ウォッチ


今日家族と共に電車に乗りました。毎日同じものに乗っているのに(通学で使うからね)なぜか何かに既視感を感じた喉仏君。

3秒ぐらい考えて気がついた


妖怪ウォッチ!!!!!!


私、今17歳。バチくそに妖怪ウォッチ元祖本家真打の世代!!
3DSの妖怪ウォッチの電車での移動の雰囲気とうちの地元の電車の雰囲気が激似!!!!!


たぞのってどこやねんって感じではあるけどマジでこれ。電車シーン何気に好きだったな

激似だったんです。妖怪ウォッチはこの画面に加えて「ガタンゴトン……」っていうありがちすぎるbgmが流れてて誰も話してなくて。
めっっちゃ静かでたまに知らんモブが話しかけにきたりしてたんですけど。

こっちの電車もいつもそんなんじゃないのにめっちゃ静か(人がいないわけじゃない椅子は全部埋まってたし立ってる人が結構いた)で、電車の音だけしてて


まぁじ激似だったなぁ……

ちなみに1番好きだったのは

今見てもかわいいぞ

多分ミカンニャン……スイカニャンも好きだったな戦闘でめっちゃ使ってた記憶
懐かしですね。やりたくなっちゃうんだよなこういうの見ると

でもとりあえず私はtakt op.がサ終しちゃうから……それをやらないと……

まだリリース半年なのに早すぎます。もっとやりたかった……くそぉ

そんなこんなで喉仏でした。
マタナッ


オワリッ