さむい

note書くの体感めちゃ久しぶりでどうやって書けばいいのか何を書けばいいのかわからなくなったぞ。

って思って過去の記事読み返したら死ぬほどハイテンションじゃん、どうなってんだ?

最近は部活が忙しくて元気なんてもんじゃございません。いつねても眠い。まじで眠い。そしてキャラが死んでいる。

わかりやすくいうといつもクラスの端っこにいる本好きな男子が、急にいつもそんなことないのに机に本を積み上げまくってそこに隠れて本読んでるみたいな。

つまりいつも普通ではないけど(普通ってなんだよって話ではありますが)その「普通じゃない」に磨きがかかってる、みたいな。

なので、私はいつも部活で奇声を上げている(それによって後輩に笑われている)んですけど、それが加速してもっと奇声を上げていると。

それに加え、いつもより笑うのが下手くそだと。

なんか、いつもだったら自然に笑えるような、いやそれ何がおもろいん?っていうことに対してふふふとしか笑えないという。

ふふふってなんだよおおおおおおおおおお
わかりますか?ふふふ。ふふふの笑いって全世界共通ですか?

まぁいいんですけど、そんなこんなでいつもと違うんですよ。おかしいんですよ。

みんなそれに気づいてるのかなぁ……?
わからないです。はい。わからないけどやるしかないです。

なぜかって明日も部活ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう

この時期は多忙ですね。師走って社会人も忙しいんでしょ??
小学校の校長情報なんて知らないです。私の他に小学校の校長先生の週一の朝集会の話を覚えてる人はいるのでしょうか。


そんなこんなで喉仏です。659文字でお別れです。なぜこんな唐突な終わりなのかというと、特に意味はないです。このnoteにも特に意味はないです。問題の現状を公開しつつも問題の改善法は生み出されてないからです。

私のnoteナンテソンナモンダァ



おわりんご