見出し画像

家の前で事故ってた

家の前で事故ってた

お疲れ様です。

18時頃に、外で『ガシャーン!!』とすごい音がしました。
犬もびっくりして吠えるレベル。

絶対事故だと外へ飛び出すと、家の前の車道に、

車が横になって止まってました。
タイヤがへこんで、走行不可。

歩道があるので、高齢者や学生がまだ歩いている時間帯なので、けが人がいないか確認しましたが、単独事故で、けが人は幸いいませんでした。

近所の人も出てきて、「なんだなんだ」と様子を見にきていました。
近所の交番に電話したら、すでに通報している人がいて、
「すぐ行きますー」
とのことでした。

家の前の道は、隣の市からしばらく信号が少ない場所なので、
みんなスピードを出すんですよね。
カーブではありますが、急カーブではないんですよ。
なので、おそらくスマホだろうなあと思います。

高齢者はもう、免許返納しましょう。
死ぬぞ。
この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #事故 #免許返納

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます