見出し画像

【神社】出雲大神宮

【神社】出雲大神宮

京都府亀岡市の出雲大神宮に参拝に行ってきました。

ここは駐車場が広くて、家からも近いので大好きなのです。

縁結びの神社なのですが、仕事でもなんでも縁を結んでくれる懐の広い神社です。

ついでに金運も上がるとホームページに書いてあるので、無職の私にはピッタリですね! 

真名井の水のという湧き水もいただけます。
うさぎが増えてました。可愛い。

最近、お守りがなぜか高くなってしまったんですが、まあ、神社も商売なのでしょう。

仕事早く決まるといいなあ。

ではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #亀岡市 #出雲大神宮 #縁結び
#金運 #神社  

しあわせなでうさぎ
うさぎが増えてました


菜の花咲いてました

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます