見出し画像

むしゃくしゃする日は断捨離に限る

お疲れ様です!!!!!!!!!!!

雨降りそうだなーって思って早めにイッヌの散歩に出たのに、
5分後に降られました、水樹みねあです。

雨降りそうなので、お寺に行かなくて正解でした。
帰りに土砂降りはしんどいですからね。

今日は整骨院に行く前に
「いい加減働かなあかんよ」
と嫌味を言われ。

立ってられないほどの痛みがあって、就活もできなかったんだが?
寝てても起きるほどの痛みなんだが? 

と言おうと思いましたが、
坐骨神経痛の痛みは、外からだとわからないので

「はーい」
と答えておきました。

まっ、仕方ないよね! 

むしゃくしゃしたので、断捨離。

熱冷まシートの空箱とか、使ってない布とか、パスタソースの空箱とか(中身なし)
なぜか台所に、空箱が多いことが判明。
ついでに連絡先も一件削除。

じゃんじゃん捨てよう。

それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます