見出し画像

ジャンカラのホームシアタールームはいいぞ

お疲れ様です。

今日は役所と銀行をはしごして、カラオケ行ってきました。

ホームシアタールームだったんですが、プロジェクターのコードが外れていて、10分ほど映像が流れず店員さんを呼ぶことに。すぐ直りました。

10分おまけしますね~といっていたけど、普通に10分前に終了連絡きましたけどね。
店員~(笑)

ホームシアタールームはソファ席でした



勇者特急マイトガイン

でも、靴が脱げるタイプのお部屋で楽しかったです! 

帰宅したら出勤した連れが帰ってきてて、具合悪くて寝てました。
病院は自分で行ってきたようなので、寝かせときました。

GWの疲れが出たのでしょうか。

疲れてたら無理せずに、早く寝ましょう。掃除なんて元気な時にやったらいいんですよ。

今日は掃除機かけたらしんどそうなので、風呂掃除とトイレ掃除だけしました。

では、晩ごはん食べてきます。

それではまた明日! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除 #ジャンカラ河原町本店 #ジャンカラ  

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます