見出し画像

ユニバ行ってきました

お疲れ様です。

ユニバ行ってきました。鬼滅の刃XRライドを目当てに朝5起きですよ。
映像が綺麗になってて、ユニバは何度も行ってますが、今回のが一番没入感がすごかったです。

連れの強い希望で、ランチもコラボフードで食べました。
はうまい! うまい! 牛鍋&焼きカレーセット、焼きカレーだったんですけど、牛鍋イメージなので、結構お肉乗ってて食べごたえありました。

コラボカフェとはできが違いますなあ。

今回は大型の乗り物がメンテ中で、あまり乗れなかったのでも、
ヒロアカとコナンのショーを見てきました。座って見れるので楽ですね。

あと、マリオカートは朝イチで行けば40分くらいで乗れますね。アプリで予約が楽です。整理券取りに行くよりアプリ。
午後だと150分待ちになっていました。
ちなみにシングルライドだと半分くらいの待ち時間でいけます。

ジェラシックパークが大好きなので、今日も恐竜のお散歩を見てきました。これが地味に楽しいんですよ。

それでは、今日は眠いのでこのへんで。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿
#ユニバ #鬼滅の刃 #USJ #osaka #関西  

青山先生のサイン!


ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーがお休みだったので、城の中を歩くだけの日。
パンケーキ
いちごクリームソーダ

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます