近所にしか出かけてない休日

お出かけしました。

今日は近所のはま寿司に行ってきました。
最近、はま寿司の味噌ラーメンにハマっていて、先にラーメン食べて、ちょっと寿司を食べる感じですね。
これだと1000円くらいで満腹になるのでオススメです。

私はラーメン大好きなんですけど、ちょっときついなっていう体調の日ってありますよね。

ところでリビングにあった壊れたエアロバイクを処分したので、部屋が広くなりました。
シンプルなものだったから長く使えると思ったのに……。

今度はステッパータイプを買おうかなと思います。

先日、連れがユニバに行って、煉獄さんのお土産を買ってきてくれました。
数に制限があるようで、転売対策ですね。

ところで今は冬の土用の時期らしく、体調を崩したり、運気が低迷する期間らしいです。
昨年からしんどい時期が続いていましたが、2/4から2024年の運気になるそうで、
もうちょっとだなー、と気が楽になりました。

この時期は断捨離が向いているそうです。 
さっきも3年前のレシートを捨てました。なぜ引き出しからまだ出てくるのか……? 

もう少しで、退職です。
スッキリした気分で明日は出勤したいものです。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #はま寿司 #煉獄さん #ユニバ #USJ #鬼滅の刃

ユニバ土産
煉獄さんカチューシャ

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます