見出し画像

恐ろしいうっかり。

恐ろしいうっかり。

長年、遊んでいるアプリ(ファイアーエムブレムヒーローズ)が、朝消えていました。

おそらく、出勤中にバッグの中で触ってしまい、消えたのだと思います。

一日中、ショックでろくに仕事になりませんでした。
(仕事で多少ミスしましたが)

まあ。

幸い。

アカウントが連携できたので、データは復旧できたのですが……。
5万かけたシェズくんが消えたら、えらいことでした。

スマホの画面をむき出しにしておくのはよくないですね。

明日で4連勤が終わるので、心穏やかに仕事ができそうです。

長年、課金してきたゲームなので、今度こそうっかり無に帰すことのないように……。

ぶっちゃけ、仕事のリカバリーは私が頭を下げりゃいいことなのでたいしたことないんですが、ガチャは二度と同じ組み合わせで出ないですからね。
やれやれ。

疲れました。

洗濯している間に、リビングと廊下に掃除機かけてきました。
イライラする日は掃除に限りますなあ。
トイレ掃除もついでにしました。スッキリです。
トイレ用洗剤に限らず、ちょっと余っているマジックリンや、クレンザーで便器の中を丁寧に磨くのもオススメです。
洗剤も、古いものは使い切ってしまいましょう。

洗濯物を干して寝ようと思います。

疲れているのに眠れないので、注意力が散漫になっているなあと感じます。寝よう。

ではまた明日! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #ファイアーエムブレムヒーローズ

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます