見出し画像

4年前の書類が出てきた

お疲れ様です!! 

今日は烏丸と高槻を移動したので、疲れてしまって、帰宅後寝てました。
阪急で一本なんですけどね、待ち時間が長いと疲れるんですよね!! 

暖かくなったり寒くなったりで、体調が崩れがちです。
気温差のせいか、沿線の桜はまだちらほら残っていて、移動中もお花見ができてよいですね。

少し寝てから、トイレ掃除と風呂掃除しました。お風呂の天井が少しカビが生えてしまって、換気扇つけてるんですけど、今年はなんかカビ生えるのが早い気がします。なんでだろう。

明日もハローワークです。
午後からなので、午前中は小説のプロットをやろうと思います。
短くて申し訳ないですが、今日はもう寝ます。

今日の断捨離

期限切れの保証書
封筒
4年前の書類

クリアファイルを探していたら、4年前の書類が出てきました。
結構まだ捨てられてないものがありますねえ。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます