見出し画像

大雨だったので掃除した

お疲れ様です。

今日は、仕事で使う靴を買って、スーパーにちょっと寄っている間に大雨になりました。

仕方ないのですぐに帰宅。24日から仕事なので、私の春休みもそろそろ終わりです。
収入がないのはキツイですからね。
推しのためですから。

雨のため、暇なので風呂とシンクを掃除しました。時間があるのでパッキンもカビキラーをして放置。ちょっぴり薄くなった(完全には白くならない)

ポーチの中で香水がこぼれたらしく、なんかお部屋が香水の香りがします。
仕事柄、香水はつけないので、サンプルがちょっと余ってるんですよね。

とりあえず、仕事が始まるまでに少しでも断捨離をしておこうと思います。

26と27は翼のライブなので、もうちょっと頑張れる。

では、少し体調悪いので、短いですがこのへんで。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます