犬のトリミングの間にプロットを書く

お疲れ様です。

きょうは朝から整骨院行ってきました。いつもは開店と同時に込み込みなんですが、私が2番めくらいで、すぐ終わりました。
珍しいことです。
腫れがひいてやっと温泉の許可が出ましたよ! 
肉離れと坐骨神経痛で1ヶ月まるまる何もできなかったので、
関節が痛くなったらすぐ病院行ったほうがいいですよ! 

帰りのバスが遅れまくっていたので、20分ほど歩きました。

これからイッヌのトリミングに行くので、その間に風呂掃除しました。
今日は3時間ほど時間がかかったので(いつもは1時間半くらい)
洗濯もやってしまいます。

乾燥機欲しいですねえ。

古い健康診断の紙が出てきたので捨て。

近所の廃ラブホが、最近、ペンキを塗り直しています。
どこか買い取ったのでしょうね。
またラブホになるのでししょうかw

今、仕事してないので、新しい話を書いています。
今まで書いたことないジャンルの話なので、「これで面白いんか?」といいながらプロットを練っております。

連載を始めたら、また宣伝しますね。

それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます