見出し画像

なぜ引き出しから小銭が出てくるのだろう

お疲れ様です。

明日イベントがあるので、準備をいろいろしていたら、こんな時間になりました。

人生の春休みだと思って遊びに行きます。といっても、京都駅なのでバスで1本なんですけどね。

今日は足の傷みがひどかったので、整骨院から帰宅後、冷蔵庫を掃除しました。冷蔵庫のドアと中も洗剤つけて拭き拭き。
こないだも拭いたのに、すぐ汚れるんですよねえ。

引き出しから100円×5出てきてホクホク。
というか、なぜ引き出しから小銭が出てくるのだろう。

貯金箱あるのに。

では、明日は早起きしないといけないので、短文ですがこれにて。
それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます