雪でした

雪でした

お疲れ様です。

今日は朝から雪が降ってました。

先日マジックテープがなくて止まっていたぬい服(ぬいぐるみの服)
を完成させました。

あくまで自分用なので、売れるレベルではありません(笑)

寒かったのと頭痛が酷くて、日中はぐったりしてました。
いつまでも雪が止まないので、諦めてイッヌの散歩に。

近所の小学生が半ズボンでしたよ。元気だねえ~!!!!!!!!

今日は、去年始めた編み物で、練習で編んだものを捨てました。テレビの埃を取って捨て。
解いても練習用にしかならない短さだったので諦めました。
使ってない毛糸、傷みはしませんが使わないならほとり取りに使って、捨ててもいいかもしれません。

風呂掃除を済ませたので、晩御飯にしたいと思います。

それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除  
#家事

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます