見出し画像

【掃除】風呂とキッチン

【掃除】風呂とキッチン

お疲れ様です。

今日は風呂掃除をするために、洗剤を入れ替えていたら、
あとちょっとのところで噴き出してしまい、洗剤がサラサラと流れていきました……。いいのよ……。

洗面台を掃除していたら、忘れていたクリームのサンプルが出てきました。ちょっと肌が乾燥しているので、あとで塗ろうと思います。

この手のサンプルも、どうせ使わないんだったら、その場で捨てましょう。
その場で使うならいいんですけど、何年前のかわからないものは、もう捨てましょう。

買ったけど、あまり履かなかった夏用ズボンを1枚捨てました。

捨てる予定のタオルで階段を水拭きして終了。

今日はタオルを1枚捨て、泉州産のタオルを1枚購入。タオルも肌もガッサガサですよ。柔らかいタオルで顔が洗えますね!! 

エロ同人誌ばかり買うのをやめて、QOLをあげようと思います。

ではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます