見出し画像

神社参拝とにんじんソフトクリーム

神社参拝とにんじんソフトクリーム

お疲れ様です。

今日は、連れと一緒に、生身天満宮を参拝してきました。
家にいてもゲームして昼寝するだけなので。

そのあと、スプリング日吉までドライブし、鬱々してる連れの気分転換を計ります。
ダムはいいぞ。

今日は、連休の最後で混んでいたので、お昼を食べて、人参ソフトクリームを食べました。
こっくりしているのにちゃんと人参の味の主張が強く、美味しかったです。

運が停滞している時は、自分が動かないといけないんだろうなあ~と思うなどした、そんな午後。

今日は古い服を、リサイクルに出してきました。
使わなくなったシュシュと、いつもかわからないポイントカードも捨てました。

あと、花柄の布が数枚出てきました。

私は花柄が好きなんですけど、昔から服として着ると似合わないとは思っていました。
そして好きだけど似合わないなー、というのが執着になっていたんだなと気づきました。
ようやく捨てれます。

では、風呂入ってきます。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #スプリング日吉 #ソフトクリーム #京都府  
#南丹市 #生身天満宮 #断捨離 #毎日掃除 #今日の断捨離
#神社   #仕事運 #お守り  



カツ丼


キャロットソフトクリーム


執着していた花柄

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます