見出し画像

難しい指示

お疲れ様です。

今日は大雨でしたね。
車で整骨院まで行ったのですが、大雨でしたが盛況でした。

私の症状はちょっと悪くなっていて、
「30分以上座らないでね」
と無職で自宅にいる私にはあまりにも難しい指示が(笑)

まだ横になってた方が腰のためにはマシとのことなのですが、
私、昼寝したら夜に寝られなくなるので大変なんですよね。

今日はJTから配当金が入りました!!
ひな株なので、ちょっぴりですが。
それでも、お金がお金を生んでいるのが実感できて嬉しいですね。
早く再就職して入金力をあげなくては。

足と股関節の痛みで、一ヶ月なにもできなかったので、また古本屋に本を売ってこようと思います。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #ひな株 #配当金
#毎日掃除

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます