見出し画像

チーズ牛丼に卵かけて何が悪いんだよ

チーズ牛丼に卵かけて何が悪いんだよ

ランチにチーズ牛丼食べたんですよ。

で、生卵かけて食べてたわけ。

そしたら、隣に座ってた若い兄ちゃんが
「うわっ」とか言うわけですよ。

……あ?

チーズに卵かけて何が悪いんだよ。

牛丼は卵だろうがキムチだろうが受けて入れる器のでかい料理なんだよ。

チーズ牛丼に卵もかけられないお子ちゃまは、ママの焼いたふわふわ卵焼きでも食ってろって話です。

まあ、そこまで言ったら可哀想なので、何も言いませんでしたが。

チーズ牛丼に生卵、タンパク質強化型だと思って、ぜひお試しください。


この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #牛丼 #チーズ牛丼  

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます