見出し画像

人生の担当・今井翼に会いに行ってきた

お疲れ様です。

今日は早朝から東京へ向かい、私の人生の担当・今井翼の、ファンクラブイベント ALA[s]event「You&Me」vol.2に行ってきました。

クイズとビンゴなどトーク中心の、非常に穏やかなファンクラブイベントでした。

ビンゴは揃いませんでしたが……。
アクスタは買えました! 

なんかね。
やっぱり、あの笑顔に癒やされるんですよね……。

1月に入り、ずっと辛い気持ちでいましたが、
元気出ました。

私の人生の担当は、やっぱり君だけだよ……。

としみじみ、幸せを噛み締めて、帰宅しました。

短いですが、今日はそのへんで。

#今井翼  

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿  

イイノホール


事務所辞めてからアクスタ出る

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます