見出し画像

【毎日掃除】風呂の蓋のカビ

お疲れ様です。

今日は暑かったですね……。朝から具合が悪かったので、予定してたお寺マルシェにも行かず、ぐったりしてました。
つーか、暑いです。

暑かったので風呂の蓋のカビ取りをしました。窓開けられる日じゃないと、風呂場がカビキラーの匂いが充満してしまうので……。でも、今年、カメムシが早いんですよ!! 窓開けるとすぐ入ってくるのでめんどくさい……。

窓を開けて換気はしてるんですけど、扇風機をつけるほどでもなく、
毛布だけで寝てました。

今日は日曜なので、応募したところからの電話がないので安心です。
働き方改革なんですからね、昔はバイトの面接日決めの電話は、土日でもバンバンかかってきていたものですが。

少し元気になったので、近くの公園まで運動がてら散歩しました。
桜がまだ残っていましたが、住宅街の中の公園なので、誰もいたくて快適でした。
昨日は駐車すらできませんでしたからね! 

明日は元気があったら、お寺に行ってこようと思います。

それではまたー! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます