見出し画像

【掃除】冷蔵庫が一面コーヒーまみれで絶望

お疲れ様です。

今日は面接行ってきました。面接官の方がとってもイケメンで慌ててしまいましたね。

まああとは結果を寝て待とうと思います。
別の面接の予定を入れていたところは、朝に電話が来て、
近所の方に決まってしまいましたと断られました。ま、仕方ない。

面接の後、錦市場を通ったんですけどね、竹串に海老が一匹刺さってるやつが、
900円。

え、いつから錦市場の名物は海老串になったんでしょうか。

観光客が戻ってきて、
法外な値段になってる店が増えてましたね。
わらび餅と抹茶で1500円とか。

まあ。

京都だから……。

私は、特に何も買わず帰宅。
帰ってきたら、冷蔵庫でペットボトルのアイスコーヒーがこぼれてて、拭き掃除しました。
なんやねん。

ついでに
板を取り外して洗剤つけて洗いました。まあ、掃除だと思えば……。

そんな一日。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます