見出し画像

勝手に動くボールと今日買った本

今日は久しぶりに天気が良くて、洗濯機4回回してシーツとかいろいろ洗濯した。

暖かくて気持ちよかったので、散歩がてら本屋さんへ行って本を買ってきた。

本屋さんはすごく久しぶりに行ったけど、いっぱい本があるのがほんとに居心地良くて、知らない間に時間が経っててびっくりした。

京極夏彦の最新刊と、薬屋のひとりごとを買った

京極夏彦は去年に新刊が出てたのに知らなくて、昨日知って早速買ってきた。
めっちゃ分厚い本なので時間をかけて大切に読む。

薬屋のひとりごとは今アニメにハマっていて、続きが気になって原作を買ってしまった。
帰ってすぐ読み始めたけど、面白くて止まらない。ライトノベルだから読みやすい。14巻まで出てるから、毎週1巻ずつ買って楽しみが長続きするようにしたい。

あとは村上春樹の最新刊も読みたい。村上春樹はすごく久しぶりだけど読めるかなぁ。

✳✳✳✳

柴犬が好きなので柴犬の動画を良くみるんだけど、昨日見た動画は、ガムを噛むワンコのそばのボールの動きが謎すぎて、朝から何度も見てしまった。

たぶん風のせいだと思うけど、なんだか意思を持ってるみたいな動きなのでちょっと怖い気もする。心霊動画好きとしてはいろいろ想像してひやっとした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?