星とパールのイヤリング6

新作アップ♡星とコットンパールのイヤリング


星とパールのイヤリング1

流れ星みたいなキラキララメのタッセルを付けた、可愛い星のイヤリング


もちろん星部分は刺繍で仕上げています。星の下には少し大ぶりなコットンパールを飾り付け♡

クリスマスパーティーに付けたらすごく可愛くてキラキラ輝けるかも♡

星とパールのイヤリング7

クリスマスっぽいアイテムをと考えていたけど、なかなか思い浮かばなくて星のアイテムだったらクリスマス限定じゃなくても冬っぽさを出せるかなと思って作りました。冬の空の星って素敵ですよね。大好きです。

星とパールのイオやリング5

都会では流れ星なんてめったに見れませんが、こうしてキラキラ輝くアイテムなら手元に置いていつでも見ていただけます。

星とパールのイオやリング8

タッセルは市販のものを探していたのですが、気に入るのがなくてタッセルも糸から作りました。お気に入りでずっと取っておいた海外の可愛いラメ糸です。

とにかく色合いが可愛い♡

星とパールのイヤリング9

淡いピンクにラメもほのかにキラキラしているのがすごくお気に入りです。


ご注文はこちらから▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?