見出し画像

【未来日記】2024年4月30日

今ゴールデンウィーク休暇。
4月も大いに充実した月だったな。

まずは大好きあさみみちゃんの丸福珈琲店コラボ。
第2弾が嬉しくって2回も行っちゃった!
スイーツはチョコ一択の私でもとてもおいしくいただきました!


そして、断捨離がかなり進んだ。暖かくなると捗る気がする。
3月に手を伸ばした“子ども服”を古着屋さんに出した。母が残しておきたい服もあったようで、その服は押し入れの上スペースに保管した。
子ども服で埋め尽くされていたスペースに、私のスーツと“1軍服”を入れた。
ここまでスッキリするなんて、去年はどうしてできなかったんだろうか。

気づけば4月は妹のバースデー・クルーさんとお出かけ・歯医者さん・祖父の一周忌と予定が入っていて、SHElikesの勉強の時間は取れなかった。
でも合間を縫って、noteのイベントは参加できた。
ちょっとバズったのもあったな。
気にしてないものの、スキが多いのはうれしいもの。

ずっと続けているストレッチに効果が出てきているのか、1kg落とすことができた。やはり継続は力なり。ゴールデンウィークでリバウンドしないように妹がいない日は、しっかり運動するぞ!100分とか60分とか!

休みが終わったら五月病になっちゃうのかな。
今のうちにテンション上がることいっぱいしちゃおうっと。

P.S.まさか4月始めに五月病について心配するとは思いませんでした。
未来日記シリーズ、結構楽しいです。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?