見出し画像

早く寝る宣言

昨日は珍しく忙しくなかった。
パソコンの画面を見ながら、かくんっ。

いかんいかん、店頭で睡魔に襲われる店長なんて!
座ってないで立って仕事をしよう。

………かくんっ!
………え?
眠すぎて反応も鈍くなる。
いやいやいや、どれだけ睡眠不足やねん。

思い起こせば、仕事から帰ってくる。
→晩ごはんを食べる。
→お風呂に入る。
→メルカリの梱包をのんびりする。
3〜4個売れたものをYou Tube見ながら梱包するので、それだけで1時間くらいかかってたりする。

まさに何ごともTime is moneyだ。
何に時間を過ごすかが人生だ。

何だかたまに“寝るのがもったいない”と思う時がある。
しかしそんなことを言っていると倒れるぞ。
今日だって忙しいじゃん。だから、

今日は早く寝る!!

12時には布団に入るよ!!
宣言します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?