見出し画像

【奴隷制】の終わりが近づいている!?-エヴリン・ド・ロスチャイルドの死が公表された意味とは?-


エヴリン・ド・ロスチャイルドが、今日(昨日)91歳で死去しました。


【エヴリン・ロスチャイルド】


エヴリン・ロスチャイルドは、イギリスの銀行家・実業家で、ロンドンの分家でした。

昨年始めに、スイス在住だった、フランス・ロスチャイルド家の当主のベンジャミン・ド・ロスチャイルドも亡くなっています。

その直後に、香港に住んで居た彼の娘も飛び降り自殺したと報道されていました。

【昨年亡くなったベンジャミン・ド・ロスチャイルド】


これら一連のロスチャイルドの【死の公表】は、偶然ではないと思います。

エヴリン・ロスチャイルドは、ロンドン分家の為、ロスチャイルド家の中でも、第4代目の当主ジェイコブ・ロスチャイルドに次いで力を持っていたと考えられます。

DSカバールにとって、とても重要な存在の彼の死が今ここに来て公表されたことには、大きな意味があると思います。

※DSカバールのトップは、2019年までに全て逮捕され、処刑済みと言われています。😎


【昨日亡くなったエヴリン・ド・ロスチャイルド】


👆この写真を見たことがある方も大勢いらっしゃると思います。

この写真からも分かるように、王室も彼ら(ロスチャイルド)を恐れています(いました)。

普通なら、王族に対して、この様に指を指すことのできる無礼な人は居ないはずですが、それができるのはロスチャイルド一族だけだと言われていました。


どんな法律でも、彼らの承認を得なければなりませんでしたし、アメリカの大統領は、実際には彼らによって選ばれていたそうです。

もし彼らがその大統領を認めなければ、その人は殺されるか、その大統領の政府は破壊されました。


※エイブラハム・リンカーン大統領や、JFK大統領、ニクソン大統領、レーガン大統領などは、暗殺されたり、暗殺未遂事件があったり、辞任に追い込まれています。💦💦


また、彼ら(ロス茶)はソーシャル・ネットワーク(メディア)をコントロールしています(いました)。

なぜ、どのニュース番組も彼らに不利なことを言わないのでしょうか?

それは、メディアが彼ら(ロス茶)からお金を受け取っているからです。

※彼らは世界中のメディアと諜報機関をコントロールしていました。


そして、彼らは世界中の451の銀行を持っていました。


殆どの中央銀行が彼らの支配下で、もちろん日本銀行もそうでした。🙄


※日本が日露戦争に勝てたのは、ロスチャイルドから戦争の資金提供を受けた為で、その見返りとして日本銀行を創らせました。

【戦争の裏にはロスチャイルド在り】という言葉があります。


👇昨年の【官報】にもその証拠が載っていました。

※【官報】は、1886年に大蔵省国立印刷局から正式に発行された【日本政府(と言われている機関)】が発行しており、現在の発行元は内閣府で、行政機関の休日を除いて、毎日発行されています。

【エドモンド・デ・ロスチャイルドが日本銀行の株主であった証拠】


👆ロスチャイルドの名前が日本の【官報】に載っていました。。👀

しかも日本は国のはずなのに、【社債や株式】と記載されています。。

これは、日本が【国】ではなく、【日本株式会社】であり、日本銀行が【日本株式会社の中央銀行】であった証拠ですね。。😂


※👇但し、この部分はネット版からは削除されています。🙄


🟢ロスチャイルドがこれだけの力を持った理由


ロスチャイルドは【ワーテルローの戦い】で、イギリスがナポレオン率いるフランスに負けたと嘘を吹聴して自分の持っていた国債を売り、国債を大暴落させました。

でも、実際にはイギリスが勝ち、翌日には国債が暴騰しましたが、ネイサン・ロスチャイルドが既に買い漁った後でした。

その為、当時のお金で100万ポンドの利益を得たと言われ、その日一日で資産が2500倍になったと言われています

※これは、現在の価値に換算して6億ポンド(約750億円)で、その10年後にはその資産を約50倍に増やしたと言われています。


この時点で、イギリス政府にお金を貸す立場になり、その見返りに中央銀行を創らせ、銀行に利息を搾取させて荒稼ぎをしてきました。


※もちろん、その後、世界中の451の中央銀行やその他の銀行からも、同じ様に利息を搾取し、私腹を肥やしてきました。


その為、イギリス王室や政府よりも力があり、王室も彼らに歯向かうことはできず、恐れていたのです。

ロスチャイルドの言葉で【一国の中央銀行を支配すれば、その国を支配できる】という有名な言葉があります。



💚Qであるマイケル・ジャクソン氏より


👇これは、Qのシニアメンバーである、マイケルジャクソン氏が、昨年5月にご自身のテレグラムのチャンネルに投稿されたものです。

【Q、MJイノセントからの声明】

💚MJイノセントからの声明


グローバリストは、我々に仕えるか、死ぬかのどちらかだと言っています。

重要な問題が議論された会議の後。

ロスチャイルド家について言及した前文を示すことで、ある陸軍大将から極秘に渡された内容です。

その内容は、ロスチャイルド一族に関するもので、他にも世界を支配し、麻薬取引から人身売買に至るまで、最悪のことを行っている12の家系に関する情報も含まれていました。

彼らは悪魔そのものなのです。

これらのファミリーに関する情報を、時間をかけて公開していく予定です。

無修正のプラットフォームがテレグラムだけであることは誰もが知っています。


彼らは人々の自由を好みません。彼らが奴隷制を愛しています。

それは、彼らが金持ちであり続けるための唯一の方法だからです。

私たちは現代の奴隷制を破壊します。本当の世界を作るために。

彼らは人々の自由を好好みません。

彼らは奴隷制を研究しています。

なぜなら、それが彼らが金持ちでいるための唯一の方法だからです。

私たちは、現代の奴隷制度を破壊します。本当の世界を創るために。

人々が人々を支配し、ロスチャイルド、ロードなどの金持ちや腐敗した一族が支配しないために。。

自由は自由(無制限)ではありません。

抑圧を破壊することは自由(無制限)ではありません。

Qは新聞ではなく、Qは神聖なものです。

信念を持って見てください。


【Q マイケル・ジャクソン氏より ロス茶に関して】


🟢ロスチャイルド一族


この一族のことを耳にする人は多いのですが、数ある富豪一族の中の一族に過ぎないと思っているようです。

この一族についての情報は長くなり過ぎます。

ここでは、基本的なプライベートな情報と、短いコメントを書きたいと思います。


メイヤー・アムシェル・ロスチャイルドは、1760年代に銀行業を創業しました。

彼は5人の息子を通して国際的な銀行家を作ることを考え、ロンドン、パリ、フランクフルト、ウィーン、ナポリに彼らを送り込み、銀行を作り、政治的な力をつけさせました。

この一族は資本主義を作り出した一族であり、16世紀から19紀にかけてヨーロッパ中で起こったブルジョワ革命について語るときに出てくる銀行家たちです。


彼らは王よりも裕福で、王から政治的権力を奪うことにしました。

しかし彼らは皆友人で、王家に経済力を維持させました。

資本主義では、政治力が無くても、お金があれば力を発揮できます。

つまり、資本主義は封建制の継続であり、同じ家系が支配しているのですが、銀行家が彼らから政治権力を奪い、封建制に存在した制限から独立して、自由に資本を増加させることができたのです。


その結果、今日でも、この一族は高学歴者や大学に資金を提供し、自由マーケット市場を推進しています。


資本主義の科学と資本主義理論の発展は、中世の教育が教会の必要性に従属させられたのと同じように、ロスチャイルド一族の必要性に従属させられているのです。

※👆医療業界や大手製薬会社は、正にこの為に存在しています。


彼らは資本主義を作ったのですが、封建制と完全に決別したわけではないので、今日の資本主義には封建制の多くの要素(王家の経済的特権やその他の特権)が残っています。



その後、ロスチャイルド家は、イギリス政府を使ってインドでアヘンを栽培させて世界中に売りつけ、それを受け入れなかった中国とイギリスとの間で【アヘン戦争】が起きました。

その後も、更に世界中で手広く商売・支配する為に、中東にイスラエル建国を思いつき、ロスチャイルドの末裔であるヒトラーを使って、ユダヤ人(偽ユダヤ人、ハザール人)をイスラエルに追い込み、イスラエルを建国しました。

【ヒトラーはロスチャイルドの末裔】


その際に、ロスチャイルドはイスラエルの(偽)ユダヤ人たちから【国王になって欲しい】と言われましたが、それを断りました。

代わりに、ロスチャイルドに建国の感謝を込めて、ある通りを【ロスチャイルド通り】と名付けました。

👇その通りは、今でもイスラエルのテルアビブに残っています。

【ロスチャイルド通り】


因みに、ロスチャイルドは、イスラエルの最高裁判所も造っていました。

【最高裁判所の模型を前に打ち合わせをするロス茶】


また、ロスチャイルド家によって人工授精された英国王室は、リビアの悪魔サヌシー族【ハッサン・ファミリー】を支配していました。

1855年、モロッコとリビアの王によってISIS(イスラエルとリビアのイスラムの過激派組織)が結成されました。



彼らは、イエス・キリストの血統【ドゥルーズ】を殺すというモハメディ法に署名しました。


この組織は6年後(1861年)に、秘密結社【スカル&ボーン】と合併しました。☠


【PBKさんのツイート】

👆ベンガジ、偽のモハマディア・シャリア法の教育を開始するため、エイブラハム・リンカーンの家族、そしてイエスの血統を狙う。【死と闘いとうめき声の時間まで】👉スカル・アンド・ボーンズ。
イエス・キリストに関することを教えるのをやめる。
1861年7月25日、アメリカでのミーティングに従う。


【PBKさんのツイート】

👆彼らは、1861年から真実を隠してきました。近代史の邪悪はここから始まりました。

👆1871年の法則(基準)。ジョージ・W・ブッシュは、2018年11月30日に処刑されました。😎


※スカル&ボーンズは、1832年に創設されたと言われているイエール大学の秘密結社ですが、実際には、ロスチャイルド、シフ、ロックフェラー、シェルフ(別名ブッシュ)、キッシンジャーなどによって創られた組織のようです。


また、スカル&ボーンズ(ブッシュ・シニア)とISISがJFK大統領を暗殺しました。



※👆正確には、ホワイトハット側が暗殺計画を見抜いており、JFK大統領をクローンに置き換えていた為、暗殺計画は失敗に終わっています。


👇【スカル&ボーンズ】に関しては、以前、テレグラムにシェアしていますので、興味のある方は、このリンクに飛んでスクロールしてみて下さい。


👇ジョージ・ブッシュ(シニア)とスカル&ボーンズと新世界秩序に関してや、スカル&ボーンズのアイビーリーグ(6大学)での隠されたパワーに関してのレポート(英語)もあります。


1962年10月16日、リビアのハッサン王子は、ケネディ大統領に会うためにホワイトハウスを訪れ、その後も、ケネディ政権から米国製の戦闘機を購入するために、米国への多くの公式訪問を行っています。

また、翌年1963年3月27日には、モロッコの国王ハッサン二世がアメリカのJFK大統領を訪問しています。

【上:リビヤのハッサン王子と 下:モロッコのハッサン王と】




英国王室が支配していたリビアの悪魔サヌシー族のハッサン王子が訪問した約1年後、モロッコのハッサン二世が訪問した約半年後に、JFK大統領は暗殺されました。🙄


ロスチャイルド家が今までに行ってきた 邪悪な行為の一部を簡単に説明しただけでも、これだけのことがあります。

そのロスチャイルド家のトップ2と言われるエヴリン・ロスチャイルドの死去が公表されたということは、やはり、もうすぐDSによる【奴隷制】の終わりが近づいているとしか思えませんね。😎


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?