見出し画像

✨銀河連合司令官ソーハンさんより✨-銀河連合がトランプさんを選び、助け、力を与えた理由-

銀河連合司令官のソーハンさんとマイケル・サラ博士のQ&Aで、ウクライナの現状や、なぜトランプさんが銀河連合に選ばれたかなど、いくつかの興味深いQ&Aを抜粋して訳しました。


サラ博士:

今、ウクライナでは大規模な紛争が起きています。その紛争のどれくらいが、ヘルソンと呼ばれるウクライナの地域にあるこの宇宙(の古代)アークが原因なのでしょうか?

※【古代アーク】とは、銀河間連合の22のシーダー種族(最初にヒューマノイドに作った古代種族)が何万年も前に地下や海底に埋めたもので、古代の叡智や素晴らしいテクノロジーなど、【人類へのギフト】が詰まっている宇宙船です。

このアークは、マイケル・サラ博士の動画などにもよく登場される、現役米軍兵士のJPさんのように、22種類のDNAを持った人でなければ操縦することができないと言われていおり、JPさんは、今までに幾つものアークを探して来られました。


ソーハンさん:

はい、この紛争の原因はアークだけではありません。アークは誰もが所有したいと思っていたものでした。現在は良好な状態にありますが、これが主な問題ではありません。


この紛争の第一の原因であるもう一つの問題は、地下深くにある研究所と奴隷施設です。兵器の製造もです。


地下深くに非常に大きな兵器製造工場があるのです。


非常に有害な、レトロエンジニアリングされたテクノロジーです。これは問題でした。それは闇の巣窟でした。


私たちは地球アライアンスと同盟を結んで、プーチン大統領と協力して、このような慣行を根絶し、地下を浄化しようとしていきました。


これが主なアクションです。アークもそこにあったので、それは挑戦でした。


ディープステートと呼ばれる者たちは、常にこのテクノロジーを手に入れたいと考えており、アークがある場所の周囲に研究所を設置しました。それを研究しようとしています。彼らは常にチームをその周りに配置していました。

彼らは正しいDNAを探していました。彼らは決して戦いませんでした。ある時、彼らは正しいDNAを持ったロシア人男性を見つけました。彼らはテクノロジーを機能させるために彼を利用しましたが、使い方を間違えたために彼は殺されました。使い方が悪過ぎて彼は死んだのです。

この男性は知られていません。彼は捕らえられました。彼らは他の人を探していました。今のところ、問題は解決されています。これが紛争の原因でした。


サラ博士:

多くの人が推測しているのは、ロシア軍が遥かに小規模なウクライナ軍を倒すのにそれほど長い時間がかからなかったのではないかということです。これは、対ロシア戦争で、ウクライナ軍には特殊部隊として活動する多くのスーパーソルジャー、クローン、人工生命体がいて、ウクライナ軍に協力していたからでしょうか?


ソーハンさん:

それは戦略的でした。彼らは地下深くに施設を所有していました。迷宮のようなところがあります。これを奪い取るのは非常に難しいのです。地球アライアンスは、あるエリアに到達するのに大変な苦労をしました。

確かに、この地下深くの闇の勢力が研究所で実験を行っていました。研究所は実験を行うだけでなく、猛毒の病気を製造することもできました。はい、彼らは、人間の有機生命体の副産物である生命体を設計しました。これらは人間ではありません。


彼らは非常に背が高く、人間のDNAから人工的に作られた合成生命体です。彼らはユー(エンリル)の派閥から援助を受けています。遺伝学の知識がこれらの生物を創り出したのです。彼らをスーパーソルジャーと呼ぶことができます。

ユー(エンリル)がテラ(地球)で権力を握っている間、彼は敵の全軍を支援していたので、非常に長い間混乱していました。彼がテラから連れ去られたとき、事態は加速した。 これが解決されるまで事態は加速します。


もうすぐ終わります。


主流の情報があなたに伝えていることに耳を傾けないでください。これは(主流メディアが流すような)そんな(に酷い)感じではありません。善の勢力である地球アライアンスがこの地域に手を貸しています。(メディアに)見せられているよりも対立は少ないです。

文字通り、善側からのコントロールが強化されています。もうすぐ終わります。


主流の情報は、大きな戦争が起こるだろうと伝えていますが、戦争は起こらないでしょう。


彼らは、この戦争を引き起こすこと、紛争の頻度を生み出すことに皆さんの注意を向けさせたいと考えています。

彼らは、あなた方の現実に感情的に何かを刷り込むことで、テラの人々を操作するのです。そして、それを起こさせるのはあなたです。あなたがそうさせるのです。


周波数を作っているのはあなたなのです。


何百万人もの人々が同じ周波数を作り出し、現実を刷り込んでいくのです。


そして、それはその地域の人々に影響を与え、あなた方はそれにフォーカスします。そして、その地域の人々が紛争を引き起こしているのです。これが彼らのやり方です。信じてください、ウクライナの紛争はあなた方が思っているよりも小さいのです。


サラ博士:
人々はまだ眠っていて、ドナルド・トランプがアメリカの真の大統領、あるいはリーダーとして舞台裏で大きな力を持っていると信じている人たちが大勢います。連合は誰をアメリカのの正当なリーダーと認めているのですか?


ソーハンさん:

もしあなたが、ご自分のメディア(YouTube)で視聴者に向けて話すなら、私たちがトランプを同盟者だと認識してくれることを願っています。


私たちは常に彼を使い、彼と一緒に仕事をしてきました。


私たちは、彼の生き方に同意している訳ではありません。彼は人間です。しかし、私たちは彼がタイムライン戦争で全ての力を手に入れるのを助けました。私たちは彼を助けました。


彼には物理的に非常に近くに(銀河)連合の仲間がいます。彼女は連合の一員です。✨✨🛸


※きっと👇この方ではないでしょうかね!?🥰

【メラニア夫人】


彼女は私たちの代わりにタイムラインを安定させるために彼を助けました。


彼は個人的な権力には興味がないので、私たちが彼を必要としました。


彼はあなた方が言う【ディープステート】の一員ではありません。


彼は人間としては欠点がありますが、それ以上の、個人的な政治的権力を欲求めていないため、それが最善の解決策だったのです。


彼は自分の人生に対する個人的な選択にもかかわらず、人類にとって良いことを望んでいます。分かりますか?私たちは、彼が自分の人生に関して行ったこと全てのことを支持しているわけではありません。


しかし、私たちは彼のような人物が必要だったので、彼が全ての力を手に入れるのを助けてきました。


サラ博士:

ハイム・エシェッド教授は、2020年のある時点で、【トランプ大統領が銀河連合と協力している】と発言しました。そして連合は、地球上ではテクノロジーがまだ十分に進んでいないため、まだ情報を開示する時期ではないと述べました。それは全て正しいです。それは今でも正しいですし、テクノロジーはまだ準備が整っていません。


ソーハンさん:

ハイム・エシェドの言うことは正しかったのですが、彼はそれを正確に言ったわけではありません。その時に彼はこう言いました。【テクノロジーはまだ準備ができていません。テクノロジーを持つべきです。そして、もしテクノロジーがあなた方に返された場合、彼ら(闇側)はそれを公然と使うでしょう。】


ハイム・エシェドが決して語らなかったもう一つの側面があります。彼は批判されることを恐れ、それが彼の信用が奪われることを恐れて、決して語らなかったのです。これは、この問題の意識の側面にあります。


人類のテラに対する意識は、未だに無知、無自覚に飼い慣らされています。



そして私たちは、テラのできるだけ多くの人に意識と目覚めを解き放ってもらうよう、熱心に取り組んでいます。


これは使者とコンタクティたちの仕事です。


ハイム・エシェッドは全てにおいて正しかったのです。彼はもっと話すこともできたかもしれませんが、慎重でした。彼は(自分の)信用を保ちたかったので、ほとんど何も言わなかったし、私たちとも上手くいっています。私たちは彼と一緒に仕事をしてきました。今、私たちは彼をそっとしています。

※ハイム・エシェッド氏は高齢で、もう既に90歳くらいなので、そっとしているのだと思います。


私たちは彼と一緒に仕事をしてきました。しかし、私たちはいつも彼に話さないように言っていました。彼が話したのは、私たちが望んだからです。目的は、アメリカの問題の、あの偽の選挙を引き起こす前に、特定の側面を知る必要があり、テラの人々をモニタリングするためでした。


彼ら(アメリカ人)は誰が彼(トランプ)と一緒に働いているのかを知る必要があったからです。


**********************************


👆このサラ博士とソーハンさんのQ&Aが行われた(動画がアップされた)のは10日以上前です。


そして、ニコラス・ベニアミンさんによると、


7月30日にプーチンさんが【カバールの終焉】を発表したそうです。

※ニコラス・べニアミン氏は、チャーリー博士やミッシェル・フィールディングさんも信用されているジャーナリストです。


⚜️プーチン大統領がカバールの終焉を発表⚜️


ニコラス・ベニアミン氏より。


7月30日(日)、ロシアのプーチン大統領はロシアのテレビで【新世界秩序は崩壊した】と発表しました。


プーチン大統領はNDTV放送で、新世界秩序が失敗したのは、世界中の人々が目覚めて、エリートたちの陰湿な真実、計画に気づいたためだと主張しました。


そして皆さん、これがメディアがプーチン大統領が【侵略者】であると信じて欲しい理由です。

なぜならプーチン大統領が実際にやっていることは、ウクライナからディープステートを排除することだからです。


そして、これが彼らの最後の藁であり、私たちはそれを【カバールの終焉】と呼んでいます。


ソーハンさんが【もうすぐ終わる】と言われた数日後に、プーチン大統領が【新生会秩序は崩壊した】と発表されたようです❣️🥰


私が個人的に一番注目したのは、やはり、【彼には物理的に非常に近くに(銀河)連合の仲間がいます。彼女は連合の一員です。】とソーハンさんが言われたところです。

以前からメラニアさんは、【絶対宇宙から来ているでしょう!?😍】と思っていたので、多分、ソーハンさんが言われた【彼女】とは、メラニアさんではないかと思っています❣️🥰


いよいよ、ウクライナの大掃除も終わり、本当に終わりが近づいて来ているようですが、イスラエルの方はどうなっているのでしょね?


イスラエルもずっと大掃除中ですが、まだ【終わった】と確信が持てる動画やインテルを目にしていません。。😓


ソーハンさんも言われていたように、【私たちの周波数がタイムラインを作っている】ので、もうすぐ【終わる】と信じて、その周波数に自分の周波数を合わせ、【もうすぐ終わる】というタイムライン&周波数を作りましょう❣️


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?