見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-バイデンは、トランプ最高司令官によって宣言された国家緊急事態を伴う全ての大統領令を延長しています!-

⚜️チャーリー博士より⚜️

舞台裏では全てが順調ですが、今起きていることにフォーカスする必要があります。FBIが全ての黒幕で、選挙の不正操作や何もかもが、今、暴露されようとしています。外国の干渉もそうです。FBIが絡んでいるとなると、事態は全く別の次元の話になり、これが、暴露されることになります。

FBIがトランプ氏の税金を公表しようと彼を追いかけていることは、誰もが知っています。つい最近まで書類を(FBIに)渡し、税金もキッチリ払っており、非常にクリーンです。今、彼ら(FBI)は問題を抱えています。ドナルド・トランプ氏が自分の会社を法律の範囲内で運営し、会社としてこれらの税金の支払いを回避する方法についてのガイドラインがあるため、彼らはそれに触れることができないのです。クリントン財団はそれを悪用しています。ブッシュ家もオバマ家も同じようなことをしています。

それで、彼らは彼(トランプさん)の個人的な税金に何か問題があるのではないかと期待していましたが、何もありませんでした。そして、彼(トランプさん)は【なぜ事業税を見ないのか?】と言って彼らを苦しめています。なぜなら、もし彼らが事業税を調べれば、彼ら(クリントンやオバマらDS)の税金を全部調べるための材料になるからです。彼(トランプさん)の税金は法律の範囲内ですが、彼ら(DS)の税金は法律の範囲外なのです。なぜなら、彼ら(DS)は非常に長い間、法律を管理していたので、逃げおおせていました。


中国では、国家警備隊の配備で言及されることはありません。海上保安庁と海軍は、フライトアプリの画像証明で一緒に活動しています。沿岸警備隊は平常時は国土安全保障省の管轄です。戦時中は海軍の下で活動します。陸軍は8月に全ての通信を宇宙軍に移管し、一つの指揮下に置いています。最高司令官は誰ですか?2019年12月20日に独立した宇宙軍を作ったのは誰ですか?バイデンが、トランプ最高司令官によって宣言された国家緊急事態を伴う全ての大統領令を延長した理由を自問してみてください。

【トランプさんの大統領令を延長する梅爺😂】


なぜ、100万人の予備軍と州兵を連邦化し、彼ら(予備軍)を現役(の州兵)にした大統領令13912を宣誓したのは誰でしょうか?これら(大統領令)全てには有効期限があります。現在、2年連続で延長されています。ひとつは、大統領令13912は今年まで期限が切れるようには設定されていませんでした。昨年は13912を延長する必要がかったのに、なぜバイデンは2度も延長したのでしょうか?13912を延長するということは、2024年まで州兵が活動することを意味します。

2020年3月に連続24ヶ月を超えないと読んでいたように、2022年に期限切れとなる予定でした。しかし、バイデンは先に進み、適切な処置の為、2回延長しました。それらの兵士は、最高司令官であるトランプ氏が宣言した7つの国家非常事態よって連邦化されたのです。それは議会によって取り扱われませんでした。 それらの半分は、2020年11月3日の選挙よりかなり前に行われました。全てが2023年後半まで、13912は2024年まで延長されました。


次に、なぜバイデンはGITMOのグアンタナモ湾の閉鎖に重きを置いたのに、そうしていないのでしょうか?なぜ彼は大統領令13823で、オバマの大統領令を破棄したトランプ最高司令官の大統領令を撤回しないのでしょうか?なぜ、(トランプ最高司令官の)全ての大統領令を失効させて停止しないのでしょうか?恐らく、(アメリカの)法律によれば、国家非常事態を終わらせることができるのは、それを宣言した大統領だけだからです。


私はこれらのことをフリン将軍に聞いてみました。【私は、アメリカから最高のものがまだ来ていないと信じています。それは、大統領令の延長線上にあるものではありません。自分自身や聴衆をそうさせるという罠にはまらないでください。事実として起こっていること以外は、疑うことなく信じてください。】これが、三ツ星の軍の将軍の発言です。

この旅で彼(フリン将軍)がずっと言っていたことは、人々を動機づけて悪に立ち向かうように仕向けることです。彼はそれを実践しています。彼は人々を立ち上がらせているのです。ただ座って、全てが自分のために行われるのを待つだけではいけません。私たちは皆、その罪を犯してきました。私もそうでした。今でも、もっとできることが沢山あるのに、やっていないことがあると感じています。私たち全員にとって非常に重要な時期です。私たちは油断したり、怠け者になっている場合では無いのです。 私たちはこの悪に立ち向かわなければならないのです。


今、私たちが経験していることは、史上最大のおとり捜査です。そしてそれは、世界で起こっていることを見ることができる特権を私たちは持っているということです。私たちは選ばれたのです。何度も言いますが、私たちはこの時代のために選ばれたのです。


スペインでは、ある看護師が、このワクチンは出産する母親に大きなダメージを与えていると言っています。目が真っ黒い赤ちゃんが生まれています。(両親が)青や緑、ヘーゼルの目の色でも、赤ちゃんの目が真っ黒なのです。理由はまだ分かっていません。そして、中絶率と流産率を合わせると6000%に跳ね上がっています。人々は目を覚ます必要があり、ただ目を覚ますだけでなく、目を覚まして何かをする必要があります。目を覚ましても、数週間後にはまた眠ってしまう人がとても多いのです。

【グレイなどの宇宙人の様に目が真っ黒い(白い部分が無い)赤ちゃん】


デヴィッドさん:
流産は妊娠4週目から始まるので、妊娠のかなり初期の段階です。ですから、実際には多くの女性は自分が妊娠していることにさえ気づいていません。そのため、統計は正しく記録されていません。明らかに月経の量の違いに気づき、【あれ、おかしいな。。】と思うのです。そして、そこから解明していくのです。ですから、このスパイクタンパク質の流出が影響しているのは間違いありません。このような人たち(ワクチンを打った人たち)には、できるだけ近づかないようにしなければなりません。


質問:注射(ワクチン)をした医師や看護師は、どのような処罰を受けることになると思いますか?

チャーリー博士:
非常に単純なことです。もし(彼らが)自分のしていることを分かっていたなら、それは大量虐殺です。もしそれが大量虐殺なら、それは人道に対する罪です。もしそれが人道に対する罪であれば、強制的な死刑判決が下されます。もし、知らずにやったのなら、その刑罰がどうなるかは分かりません。ドイツの看護師が、悪いことだとわかっていながら6200回もの生理食塩水注射を行ったことを思い出してください。彼女がお金を与えられることを拒否したかどうかは分かりませんが、彼女はワクチン接種をせず、本物の証明書を渡したのです。それが世界で唯一の看護師だったとは思わないでください。自分たちが何をしているのか知っていた医師や看護師がいるのです。

そして、彼らは責任を問われることになります。責任を負うという意味は、彼らがニュルンベルク裁判に掛けられるということです。ニュルンベルク裁判とは、2つの裁判です。そして、もし彼らがお金をもらってやったなら、それは大量虐殺です。ただ、もし彼らが知らないでやったとしたら、過失の罰は何なのかは分かりません。制限速度を知らずに違反したようなもので、裁判官次第です。様子をみるしかありません。それが明らかになれば、私たちは見ることになるでしょう。

罰則については、全員が責任を問われるでしょう。予防接種をした看護師や医師、あるいはワクチンを打った看護師や医師は全員、ワクチンを打った人がそれで死んだり、怪我をしたりした場合は責任を問われるでしょう。

※【怪我をしたりした場合】と言うのは、副作用で苦しませたという意味だと思います。


質問:サイモンさんが【1月末までに(現在の)通貨を交換する必要がある】と言われましたが、まだ青信号がゴーになっていませんが、それについて何か知っていますか?

チャーリー博士:
私は効いていないので、彼に確認してみる必要があります。私が聞いていることは、ジム(ジンバブエ・ドル)、イラク・ディナール、ドン(ベトナム・ドン)のどれであろうと、この全ての通貨交換がしばらく前から行われているということだけです。


水面下では色々と起きているようですが、表に出せる情報が余りないようで、テレグラムなども比較的静かです。

嵐の前の静けさと言う言葉があるので、1月2日にバーセル4に切り替わったら、色んなことが動き出すのかもしれませんね❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?